ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

オレの定位置

先週30℃近い気温が続いた後は・・・冷た~い雨
気温もぐぐぐ~んと低くなったので、大好きなアレをつけてもらったにゃん

イメージ 1

そう・・・アレとは「ストーブ」だにゃ~んっ
ストーブの前はオレの定位置だにゃん

イメージ 2
【2012年】

イメージ 3
【2013年】

イメージ 4
【2015年】

イメージ 5
【2016年】

「オレの定位置」も毎年いろいろ工夫してくれるんだけど
せいぜい敷き物が変わるくらいなんだよにゃ~

今日は雲が多いながらもなんとか晴れたけど
また明日から雨が続く予報だにゃん

皆さまも風邪などひかぬよう・・・
あたたかくしてお過ごし下さいにゃ