ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

寝相の悪さ・・・

毎日、毎日、毎日、暑いにゃ~っ

クーラーが大嫌いなオレの為に
船長さんがサーキュレーターを買ってきてくれたので
前より快適にお昼寝できるようになったにゃん

イメージ 1

暑いとやっぱり伸びちゃうにゃん

イメージ 2

あんなに嫌がっていたひんやりマットも大活躍~

イメージ 3

寝顔が怖い
って、オレのイメージダウンになるような写真は使わないでよにゃ~っ

イメージ 4

あれ?ちーさん・・・
脇のところもハゲているんじゃ?
8月になったら予防接種に行くから、そのときに先生に診てもらおうね

・・・オレ、病院はキライなんだよにゃ
8月になりませんように・・・ (苦笑)