ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

小田原【マカロニ市場のブランチ】

マカロニ市場は神奈川を中心に松戸や三島にもあるイタリアンのお店です
( お店HP ⇒http://www.macaroni.co.jp/  )

ピザが食べたくなるとよく行くお店ですが・・・
今回は平日でも満席になるという「ランチ」に初挑戦

イメージ 1

12時前というのにお店の中はほぼ満席で
開放感のあるステキなお席に案内してもらいました

注文したのは『ナポリピッツァブランチ』と『パスタブラン
どちらもサラダドリンクと・・・おかわり自由のパンが付きます

注文をしたらすぐにパンを取りに・・・

イメージ 2

小ぶりなパンが15種類?20種類?たくさん並んでいて
あれこれ迷ってしまいます

パンをいただいていると・・・サラダが来ました

イメージ 3

名前は忘れちゃったけど、辛いサラミのピッツァです。
こちらは数種類のピッツァの中から選ぶことができます。
ピリ辛のサラミと程良い酸味と甘味のトマトソースと
とろとろのチーズが良く合います

イメージ 4

ツナとほうれん草の和風パスタです。
こちらはトマト・和風・クリームの3種類の本日のパスタから選ぶことができます。
優しいお味の中に唐辛子のアクセントが効いていて美味しい

イメージ 5

そして再びパンを・・・

イメージ 6

食べる・・・食べる・・・

イメージ 7

大阪で「粉もん×ご飯」を、香川で「うどん×ご飯」を、
炭水化物×炭水化物を控えようという動きがあるとか・・・ないとか・・・

それなのに・・・ピッツァ×パスタ×パンのトリプル炭水化物
なってしまっていますが・・・いいんです

毎日ではないし・・・こういう時はそういう事を考えないで
「美味しく」「楽しく」食べるのが一番

今回は特別にケーキも付けちゃいました

イメージ 8

夜はお米を控えてお野菜とお肉(お魚)をたくさん食べればOKかな?(笑)
お腹も心も大満足でした