ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

船長さんの趣味

柔道をしていたので
でっかくがっちりしている船長さん

海の上で仕事をしているので
日焼けしてたくましい感じの船長さん

無精ひげを生やしているので
ちょこっと怖い感じの船長さん
(本当は怖くないですよ~


そんな船長さんの趣味の1つが・・・コレ↓↓↓

イメージ 1

「ねこの置物集め」

以前は「バリ雑貨のねこ」を集めていましたが
最近は「こちらのねこ」にハマっているみたい(笑)

お出掛け先で雑貨屋さんを見つけると
ねこを探してはちょこちょこ買い集めています

道の駅「マリンタウン伊東」にある
お土産&雑貨屋さんにもあるので
気になる方はぜひ見てみて下さいね~

ねこだけでなくいろいろな動物がいますヨ

以上・・・見た目からは想像できない
船長さんの意外な趣味でした~