ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

暑そうだけど・・・お気に入りo(^▽^)o

ご主人さまがネットで買った荷物が届いたにゃん

中身より箱に興味があるオレ・・・
ご主人さまが「どうぞ」って言ってくれたので
中に入ってチェックするにゃ

イメージ 1

うんうん
このふかふかした物がなかなかいいにゃん

イメージ 2

ふかふかに埋もれた感じが落ち着く~

イメージ 3

「前も後ろも埋もれていて暑そう・・・」って、
船長さんとご主人さまが心配そうに見ているけど、
そんなことないにゃんっ

朝ご飯の後にここでくつろぐのが最近の日課・・・

「飽きるまで片付けられないんだよね~」って、
ご主人さまが困っているけど気にしないにゃんっ