ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

嫌な予感・・・

先日買ったひんやりマット
ちーさんが気に入ってくれるかどうか
少し不安だったのですが

イメージ 1

やっぱり・・・というか、予想通り・・・というか、
なかなか使ってくれない

イメージ 2

・・・なんだか、避けられているような?

イメージ 3

無理矢理マットにのせると、一応大人しくしていますが、

イメージ 4

ちょっと目を離すと・・・逃げちゃいます

イメージ 5

近くでくつろいでいても、絶対マットにはのらない
という徹底ぶり・・・

イメージ 6

船長さんがマットにのせると、しばらく大人しくしていましたが、
この仏頂

このまま使ってくれない・・・そんな嫌な予感で一杯です