ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

船長さんの晩酌(その4:10/31)

イメージ 1

福浦でしらすが大漁だったにゃん

生姜醤油でいただいたり・・・
大根おろしとぽん酢でいただいたり・・・
船長さんもご主人様も大大大大大満足

オレもおすそ分けで4匹貰って食べたにゃん

次の日からまた普通のご飯だけになったので
「あの美味しいしらすを食べた~い」って、駄々をこねてみたけど
「もうないよ~」って、ダメだったにゃん・・・

獲れたてピチピチの生しらす・・・また食べたいにゃ~

お酒はお友達からいただいた櫻正宗の飲み比べセット
美味しくいただきました~