ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

朝のひととき

オレがこの冬はまったもの・・・

それはご主人さまと過ごす朝のひととき

f:id:captain-chi-san:20200308190621p:plain

あぐらをかいたご主人さまにすっぽりはまっていると

f:id:captain-chi-san:20200308190646p:plain

いつの間にか寝ちゃうんだよにゃ~

 

「ちーさん、洗濯が終わったから干さないと・・・」

「ちーさん、そろそろ仕事に行く時間なんですけど~」

って、ご主人さまが申し訳なさそうに言うけれど、

いつも知らん顔でタヌキ寝入りしているオレ /ᐠ_ ꞈ _ᐟ\zzz

最後には強引にどかされちゃうんですけどにゃ・・・

 

一日中ご主人さまのあぐらにはまって寝ていたいにゃ~んっ☆ミ