ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

小田原【矢秀庵のかき揚げ丼&そば】

 お蕎麦大好き船長さんとご主人さま・・・

美味しいお蕎麦をお腹いっぱい(安く)食べたい!

ということで、教えてもらったお蕎麦屋さんに行ってきました~♪

 

小田原の国道255号線沿いにある「矢秀庵」さんだにゃん(*^▽^*)

(矢秀庵さんのHPはこちら ⇒ http://www.yasyuan.com/index.php )

 

なにやら大きなかき揚げ丼も有名だということで注文してみると・・・

f:id:captain-chi-san:20190331123132j:plain

きたーーーーー!!! でかーーーーーい!!!

えび・いか・ちくわ・かぼちゃ・さつまいも・ねぎ・きのこ等々・・・具だくさん♪

f:id:captain-chi-san:20190331123400j:plain

ご主人さまはせいろを

船長さんはかけ?たぬき?そばを一緒に注文(^▽^)/

f:id:captain-chi-san:20190331123420j:plain

大きなかき揚げ丼を前にとってもとっても嬉しそうな船長さん(笑)

 

最近・・・「セットものを2つ注文する」よりも

「単品を3つ注文して2人でシェアする」方が、

お腹の満足度とお財布への優しさのバランスがベストだと

気付いた船長さんとご主人さま。

余分なお肉が気になるお年頃なので、

食べ過ぎには気を付けて下さいにゃん /ᐠ_ ꞈ _ᐟ\