ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

噂の「ねこじゃすり」

3月7日土曜日

待ちに待ったブツが届いたにゃん♪

それは・・・

f:id:captain-chi-san:20200307192036j:plain

 巷で噂の「ねこじゃすり」 (Ф∀Ф)

f:id:captain-chi-san:20200307192601j:plain

 広島県の「やすりのワタオカ」さんの商品で・・・

ねこの舌を再現したやすりなので、毛繕いをしているのと同じになって

リラックス効果や猫同士のコミュニケーションを生むんだにゃん/ᐠ .⋏. ᐟ\ノ

(ワタオカさんのHPはこちら ⇒ https://www.wataoka.co.jp/news/1198.html )

f:id:captain-chi-san:20200307192452j:plain

船長さんのご両親から「猫の日のプレゼント」だにゃ~んっ(^▽^)/

 

どんな感じかにゃ・・・???

f:id:captain-chi-san:20200308084315j:plain

顔は怖いけど気持ち良くてグルグル喉がなってるにゃ☆

f:id:captain-chi-san:20200308084337j:plain

頭の上は最高!!!

f:id:captain-chi-san:20200308084445j:plain

耳の後ろもお願いします♪

f:id:captain-chi-san:20200308084509j:plain

・・・ということで、

最初はガジガジかじったり、フンフンにおいを確認したり、ちょっと警戒気味だったけど、

2回目からは「ねこじゃすり」を見せると「早くやって!」「ここもやって!」と

お願いするようになったにゃん (=^ ◡ ^=)

 

オレのお気に入り認定だにゃ・・・

船長さんのお父さん&お母さんありがとにゃ~んっ(*^-^*)